ようこそ!!
「すぃーとらいふ」へ



このブログは主に日常や出来事、趣味といったありふれたことを掲載していくブログです(`・ω・´)
今回は初めてということで、自己紹介からしたいと思いまーす(・∀・)


【名前】
こばゆ
由来は本名からとったあだ名です(沙*・ω・)


【年齢】
16歳
現:高校2年生


【誕生日】
11月17日
結構覚えやすくて助かってますw


【血液型】
B型
B型なのによく周りからA型O型といわれます(;^ω^)


【出身】
新潟県長岡市
新潟のなかでだと案外都会なほう(・∀・)


【趣味】
ゲーム
音楽鑑賞
映画鑑賞
アニメ鑑賞
ショッピング
スノーボード


【好きなゲーム】
ハード PS3
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
コール オブ デューティ ブラック・オプス
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
etc
今年発売のBO2も購入予定(*^^)v

みて分かる通りFPSゲーが大好きです(*´∀`*)
無論FPS以外のソフトも持ってます!!

オンラインID X_Rewrite_X


【俺的神アニメ】
CLANND
Angel Beats!
AIR
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
化物語
Steins;Gate
とらドラ!
銀魂
鋼の錬金術師
魔法少女リリカルなのは
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
etc
好きなアニメはかなり多いので、おおまかに言うと「深夜アニメ枠www」


【好きなアニメキャラ】
フェイト(なのは)
あずにゃん(けいおん!)
ゆりっぺ(AB!)
黒猫(俺妹)
シャルロット(IS)
ユー(これぞん)
羽瀬川小鳩(はがない)
シャナ(灼眼のシャナ)
凜々蝶(いぬぼく)
坂田銀時(銀魂)
一方通行(禁書目録)
etc


【好きな声優】
花澤香菜
釘宮理恵
櫻井浩美
杉田智和
中村悠一

【好きな歌手】
B'z
T.M.Revolution
VOCALOID
fripside
GIRLS DEAD MONSTER
KOTOKO
Lia
May'n
EGOIST
水樹奈々
シド
ぐるたみん
柿チョコ
祝☆ブログ開設!━(゚∀゚)━!



(´・ω・`)ども

皆さん!!お初です!!


タイトル通り、今日からブログを始めました(o ̄∇ ̄o)♪

今後から日常や出来事などを日記にしながら随時、掲載していこうと思ってまーす(`・ω・´)

なるべく放置気味にはならないようにガンバりますっ!!


それと最後にブログに関しては初心者なんで、温かい目で見守ってくれたら幸いです(*´∀`*)

powered by
